ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
クリスタルヒーリングなど・・・
クリスタルヒーリングは大地からの贈り物であるクリスタルのエネルギーにより癒されるヒーリングです。

☆クリスタル・ボウルを使用して音の波動で癒す「クリスタルボウルで過去を癒し、未来の扉を開くヒーリング」

☆水晶やその他の石を身体に乗せて大きくエネルギー調整をもたらす癒す「クリスタルオーラクレンジング」

をご用意しています。

さらに、フォローセッションとして「遠隔ヒーリング」も開始しました。


こんな効果を目指します・・・
何よりもまずは自分自身を取り戻していただくこと。
知らず知らずのうちに私たちは周囲の影響を受けすぎて、
自分に不必要な情報までもオーラ内に溜め込んでしまいます。
すると、自分らしさを見失い自分がわからなくなって一貫した行動が
とれず、迷い道にはまってしまいます。また、そのようなストレスから
精神的、肉体的にも不調を呼び込んでしまいます。
水晶やその他の石の波長、水晶製のクリスタルボウルの音色などは
それらの不調の原因にアクセスし良い変化をもたらすとされます。

☆オススメ! [クリスタルボウルによるヒーリング・約60分]
[料金] 1回 10,000円+消費税
・「過去を癒し、未来への扉を開くヒーリング」ではヒーリング用に特別に
調整したクリスタルボウルの音を響かせ、ヒーリングします。音の響きは背骨を通して神経、全細胞、チャクラ、オーラにも作用し、心地よい音の振動でどなたにも癒しを感じていただけるヒーリングです。1回目に過去を癒し、2回目に未来の扉を開く内容で行います。

このコースは1回目(過去)の後、3週間後以降に2回目(未来)を受けることをおすすめします。
→詳しくはコチラ


☆[クリスタルオーラクレンジング・約90分]
[料金] 1回 15,000円+消費税

「クリスタルオーラクレンジング」
では、水晶の浄化力を利用して、
オーラに入り込んでいるあなたらしくない情報(カルマや思い込み)を
大きくクリアリングします。
身体に水晶その他のストーンを乗せ、オーラ内の汚れをしっかりと
クレンジングしたあと、チャクラストーンのエネルギーにより心と体の
バランスを正常な状態に戻し、波動を上げていきます。
このコースは月に1度のペースで3回受けることをおすすめします。

☆[遠隔ヒーリング・約30分]
[料金] 1回 5,000円+消費税 (事前に指定口座へ振り込み)

クリスタルヒーリングによって変化が起こり、新たなステージを迎えた
かたのためのフォローセッションです。古いパターンの処理や新しい
出来事へ恐れなく対応していくためのエネルギーを送ります。
電話、メールなどで簡単なカウンセリングをし、約束した時間に
ご自宅で受けていただくことができます。
主に就寝時間頃を設定しますので、リラックスしてそのままお休み
いただけるヒーリングです。
こちらはサロンに来る時間のない時におすすめです。

・いずれもカウンセリングの延長料金は10分1500円 +消費税です。
 (遠隔ヒーリングは不可)




・サロンではマッサージベッドに横に
なって受けていただきます。

・気力回復、身体の癒し、精神的安定がもたらされることも。

・ハイアーセルフとのつながり、クリアな視点、人生への積極性をもたらし、必要な物事や出逢いへと導きます。

自然治癒力アップ、感情の解放、アンチエイジングなどにも。

施術の流れ
「過去を癒し、未来への扉を開くヒーリング」(クリスタルボウル使用)
・1回目(過去)
カウンセリング(約30分)→チャクラ、オーラのクレンジングとエネルギーチャージ→
許しと解放のセレモニー→術後のケア
全体で約60分程度かかります。

・2回目(未来、1回目を受けた後3週間後以降に)
カウンセリング(約30分)→チャクラ、オーラの拡大とエネルギーチャージ→
望む未来を開くセレモニー→術後のケア
全体で約60分程度かかります。

いずれの回でもクリスタルボウルを使用して持ち物の浄化や活性化のサービスをいたします。
お手持ちのパワーストーン、お気に入りのアイテム、お財布、携帯、普段使いの小物など基本的に
どんなものでも可能ですのでご持参下さい。分からない場合は事前にお問い合わせ下さい。



「クリスタルオーラクレンジング」(水晶、その他の石使用)
カウンセリング(約30分)→背面の浄化とエネルギーチャージ→ヘッドマッサージ→
前面のエネルギー調整とチャクラの活性化→バランシング→術後のケア
全体で約90分程度かかります。


「遠隔ヒーリング」(当店でクリスタルヒーリングを受けた事のある方のみ)
電話、メールにてカウンセリング後、ヒーリングの日時(夜間、就寝中など)を決定します。
料金(5000円+消費税))は指定口座に事前にお振り込み下さい。


ご予約について
クリスタルヒーリングは準備の都合上、前営業日までにお電話にてご予約ください。
・ご予約・お問合せ専用電話 080-4404-3399
ご注意

●クリスタルヒーリングは医療行為ではありません。宗教とも関係ございません。
●期待される効果が現れるには個人差もございます。
●妊娠中のお客様には施術を遠慮させていただいております。
●男性のお客様はご紹介のみ承っております。
ご予約・内容についてのお問合せは→→MAIL

ご予約・お問合せ専用電話 080-4404-3399 (11時~19時)

メールでのご予約は、時間の余裕を持ってお知らせください。         
                 
                
フッターイメージ
inserted by FC2 system