ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

  実践型・波動調整占い 

~自分を知り、今ここからクリエイトする人生のためのツール~

数秘術で人生の流れを詳しく鑑定。その間あなたのエネルギー状態に調整が働きます。
その合わせ技によって、単なる占い以上の確実な成果へと導いていくことを目指したセッションです。
あなたが自分を知り気づきを得ることで、より自分らしいあり方を発見していく。
それだけで人生が自然に花開いていくことを、この占いで体験してください。
                                            鑑定士・クリスタル花蓮

※鑑定可能時間13時~18時(受け付けは17時30分まで)。前日までのご予約が優先です。
 当日はお受けできない場合もありますのでご了承ください。



占術とコンセプト

数秘術&タロットリーディング

数秘術はシンプルながら最も啓発的で意義深い、近年大注目の占いです。
生年月日がわかればOK。
簡単でどなたでも使い手になれるけれども、奥が深い。
そこに秘められているのはあなたの魂からのメッセージ。
数字の秘密があなたを変える。

恋愛成就、結婚、就職、開業、転居、
移転、健康、人間関係の改善など。
今のあなた気がつくべきこと、
相手の気持ちなどを占います。
縁やタイミング、目標や方向性を観ていくことで、喜びと感謝のご報告をたくさん頂戴しています。


タロットでは、単なる未来予測だけでなく、より良い未来へ向かうためのアドバイスを提供します。

パワーストーン鑑定 

10分程度のパワーストーン鑑定では、簡単な占いをお話し
しながらご一緒に石選びをさせていただきます。

宝石鑑定技術と独自の着眼点で当店がセレクトした
上質なストーンは、プロのヒーラーにも定評があります。
開運したとのご報告も多く、おかげさまで大好評です。

ブレスレットやアクセサリーはシンプルなものからエレガントで
ハイクラスなものまで、ご予算に応じて提案いたします。


占い全般に関する料金は以下を
ご覧ください。

・アクセス、料金→コチラ

☆ご予約は予約専用電話へお気軽に

080-4404-3399 (11時~19時)
                              内容についてのお問合せは→→MAIL

フッターイメージ
inserted by FC2 system